社内でランチを取る男女社員
美味しそうにファストフードを食べる女性2名
体重計に乗ろうとする女性の足
スポーツジムで体調管理を促す女性トレーナー
健康管理のヒアリングをする女性
     · 

    2020年度第3回研修会 終了しました

    2020年度第3回研修会(オンライン形式)が終了しました。「コロナ禍での健康管理、メンタルヘルス支援を考える」をテーマに、産業衛生学会・遠隔産業保健研究会の神田橋先生に「コロナ禍・テレワークにおける健康管理について」ご講義頂きました。また三菱マテリアル(株)心理士・保健師の藤里さんに「コロナ禍におけるこの数か月間の実践を通して学んだこと」を発表して頂きました。参加者からはたくさんの質問が寄せられ、活発な質疑応答が行われました。